さんま激怒のKYおバカタレント!


さんまがゲストで登場したおしゃれイズム。

そこでまたもや森泉がおバカ度を
発揮したみたい。

KYもいいところだわ、セレブっておバカって
ことなの?

おバカもこんな文化で成り立つんだね〜〜。

実際にあったおバカな話ブログスペシャル




加藤紀子、赤ちゃん産みたい・・・コレが離婚の原因


加藤紀子が離婚について
子作りについての考えの違いって
話しているみたい。


子作りってやっぱり、望まない人もいるし、
夫婦でも大きな課題なんだね。。。


これから先、赤ちゃん産みたいって言っているから、
凄く前向きな離婚で好感もてたな^^


加藤紀子、乳首が透けて見えるってウワサの画像





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000026-sph-ent

山田優ちゃん、スカートひらりでパンチラスマイル^^


山田優ちゃん、スカートひらりでパンチラスマイル^^


映画の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の
ファンミーティングで山田優ちゃん、
パンチラファンサービス〜〜(*´∇`*)


見せるためのキュートな感じが
エロさがなくっていいね〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こっちはエロいわ。。。

パンツが見える。





×

