福下恵美結婚報告、ギリギリ画像入手!


お笑いの原口あきまさとタレントの福下恵美が
幸せ結婚報告したね〜〜^^


虐待とか殺人とかそんなくらいニュースばかりだけど
こう言うおめでたいニュースはいいですね^^

この画像は、はみ出してるんじゃないか?って
ウワサがあるみたいだけど・・・?



どうだろう・・・。

ビミョーだな。。。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000023-oric-ent

なだぎ武、やっぱりアレが原因だったんだ。


友近がとなだぎ武ってやっぱり、円満破局じゃ
なかったんだね〜〜。


友近がなだぎのことだと思うけど、
クズメンで言ってたよね^^;


メディアを使って、反撃するなんて、
友近アッパレ!


吉本興業の秘密(タレント編)


それにしても、まだまだ、あの破局やこの破局や
色々裏がありそうだ・・・。


友近これで痩せた!!カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロール!!10倍!4/15...












おかもとまり グレーゾーン写真集で脱いだ


おかもとまりって知ってる?


広末涼子のそっくりさんで
芸人とタレントのまさに、グレーゾーンって
ことで、グレーゾーンっていう写真集を発売。


Yシャツ1枚を羽織った写真なんかの
ちょっと官能的な写真もあるらしいよ〜。



グレーゾーン


広末似だけど本人のヌードを見ているみたい^^;



×

