内山理名を妊娠させたこの人


内山理名が妊娠ってまじに〜って
びっくりしたけど・・・

5月1日から配信される携帯電話専用放送局「BeeTV」の新ドラマ
「5年後のラブレター」で初のマタニティードレス姿を披露する。

っていうドラマの話あせあせ(飛び散る汗)

内山理名を妊娠させたお相手は、向井理くん。

爽やかな印象の向井理くんも追突事故で今
話題になってるよね^^;

最近芸能人の事故多いね・・・

ほんとに妊婦になったら、こんな妊婦ヌードを
見てみたいわ>>Love life(2)




| 女優

上戸彩、コールドケースのパクリ疑惑


上戸彩の新ドラマ「絶対零度」に
パクリ疑惑だって。


たしかにね〜、展開が似てるし、配置も似てる^^;


上戸彩ってところが、意味わかんないし。


「パクリ・盗作」スキャンダル事件史



| 女優

息を呑むヘアヌード&谷間


杉田かおるが、ヘアヌード写真を公開
したんだって〜〜!

デトックスダイエットで胸を落とさないで
脂肪を落としたダイエットに成功して
胸の谷間くっきり、くびれ美人になったからね〜。

強烈なキャラな割りに、美人で巨乳だったから、
注目される写真だわ。


毛の商人









| 女優
×

