折原みか、フライデーで・・・


折原みか、フライデーで・・・

折原みかがフライデーで乳首が見えてるっていうのは、
結構有名な話なの?

顔がかわいい系なのに、あの大胆な姿に
みんな夢中になるんだね^^

乳首画像みたいなら、これも結構きわどいかも。




| 日記

サブリナ・フェリッリが脱いじゃうんだって


サブリナ・フェリッリ

イタリアの女優でセリエAでASローマが優勝なら
脱ぐと宣言ってどういうこと?

そもそもサブリナ・フェリッリってローマの熱狂的なサポーター
らしくて、ローマが スクデットを獲得した
暁には、ヌードになるという約束をしていたんだって。

あの巨乳をみんなの前で披露するんだ〜〜。



巨乳百景



| 日記

デュラララ!!


デュラララ!!って何か、人気あるみたいわーい(嬉しい顔)


ラノベ(ライトノベルの略)でチョー人気らしいけど。


首のない女性ライダーが出てくるって聞いて
そんなの主人公なの〜って驚いたわがく〜(落胆した顔)

そのほかには、チンピラとか闇医者とかとにかく、
世間離れしたようなキャラんばっかり。


個性的な人たちの池袋を舞台に織りなす恋の物語が
デュラララ!!シリーズなんだって〜exclamation×2

なんか、プレミアでも付いているんじゃないか〜。



>>デュラララ!!をもっと見る


タグ:デュラララ
| 日記
×

