上地雄輔のフライデー写真、実は・・・


http://netallica.yahoo.co.jp/news/119978

上地雄輔のフライデー騒ぎは、収まりを見せつつあるんだけど、
その写真で頭にきている女性たちもたくさんいるみたいだよ^^;

とにかく、遊び人の上地雄輔で、実は遊びすぎで
本当にその女性のことを覚えていないみたい。。。

最悪だww

芸能人も遊ばれた人
いっぱい居るんじゃないの>>史上最低元カレコンテスト

| 日記

iPad?WePad?


米アップル社が発売した「iPad(アイパッド)」に対して、
ドイツが「WePad(ウィーパッド)」だって^^

ユーモアなの、この名前が好感持てる〜♪

「WePad(ウィーパッド)」は、「iPad(アイパッド)」にない、
カメラ機能付きとコンテンツの受け入れが自由なので、
作品を共有しやすくなっているらしいよ。

こんなのも見れるのかな〜>>爆笑保証!ハイテンションバカ動画





タグ:iPAD WePad
| 日記

上地雄輔がフライデーされたアレ写真!


上地雄輔スキャンダル!

ラブホテルで撮られた上半身裸写真が
フライデーされたんだって。

裸ってことは、Hの後・・・ってことだよね。

そんなまったりした姿撮るなんて
女ってほんと、怖い w|;゚ロ゚|w

上地雄輔のスキャンダル写真>>決定的瞬間





| 日記
×

