ヘイポーってどうしてヘイポーか知ってる?


ヘイポーって大体が知らない人も
おおいよね^^;

ダウンタウンのガキの使いで知名度が
アップしたびびり屋さんだよね。

ヘイポーさんの名前の由来。

らしいって言うか・・・苦笑しちゃうよね。

なんでも、携帯電話で「【オフィスぼくら】のサイトーです。」
と言ったつもりが、「世界のヘイポーです。」と聞こえてしまったことが
由来らしいですよ^^;



「ガキ使」の隠れた人気者「世界の☆ヘイポー」のボールペン
数々の伝説を持つ「世界の☆ヘイポー」のボールペンを使って、あなたも伝説を作ろう!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ヘイポー クリアフォルダ
日本テレビ系で好評放送中の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」から
名物ディレクター「ヘイポー」のクリアフォルダ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。