上戸彩、結婚ってアレはどうするの〜〜?


上戸彩って森田剛と交際順調なんだ〜^^


良かったね♪


森田剛ってモテるからキャバクラの攻略もばっちりで
結婚後も大丈夫なの?

10分で口説けるキャバクラsex教本



| 女優

普天間をめぐる鳩山首相へのお手紙


普天間移転問題で5月末決着って
どうなの?

なにも方向性も出ていないし、
誰一人として、合意するような
そぶりもないし・・・。

国民みんなを代表して手紙を出したい気分(大げさか^^;)

鳩への手紙



タグ:鳩山 普天間

なだぎ武、やっぱりアレが原因だったんだ。


友近がとなだぎ武ってやっぱり、円満破局じゃ
なかったんだね〜〜。


友近がなだぎのことだと思うけど、
クズメンで言ってたよね^^;


メディアを使って、反撃するなんて、
友近アッパレ!


吉本興業の秘密(タレント編)


それにしても、まだまだ、あの破局やこの破局や
色々裏がありそうだ・・・。


友近これで痩せた!!カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロール!!10倍!4/15...











×

