デュラララ!!


デュラララ!!って何か、人気あるみたいわーい(嬉しい顔)


ラノベ(ライトノベルの略)でチョー人気らしいけど。


首のない女性ライダーが出てくるって聞いて
そんなの主人公なの〜って驚いたわがく〜(落胆した顔)

そのほかには、チンピラとか闇医者とかとにかく、
世間離れしたようなキャラんばっかり。


個性的な人たちの池袋を舞台に織りなす恋の物語が
デュラララ!!シリーズなんだって〜exclamation×2

なんか、プレミアでも付いているんじゃないか〜。



>>デュラララ!!をもっと見る


タグ:デュラララ
| 日記

キムタク倒れて意識不明重体!!


巨人の木村拓也コーチが2日の
広島―巨人戦の試合前のノック中に突然胸を押さえて
倒れたってーーー!


驚いたけど、大丈夫なの???


心配ですよね。



この人がキムタクコーチです。




日ごろから気をつけたいですよね〜。
脳梗塞・心筋梗塞を防ぐ食事



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000568-san-base

春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]


春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]


春菜はなの集大成のDVDらしいけど、
ほんと、ほぼ丸見えみたい。。。


目指すは、AVなの?ってくらい、
小さな水着、濡れたブラウス、風呂場の擬似フ××・・・


良く頑張っているよね〜〜!



春菜はな/恋遊旅交〜暴れん坊おっぱい〜
×

