おかもとまり グレーゾーン写真集で脱いだ


おかもとまりって知ってる?


広末涼子のそっくりさんで
芸人とタレントのまさに、グレーゾーンって
ことで、グレーゾーンっていう写真集を発売。


Yシャツ1枚を羽織った写真なんかの
ちょっと官能的な写真もあるらしいよ〜。



グレーゾーン


広末似だけど本人のヌードを見ているみたい^^;




由美かおる、引退!衝撃お宝画像入手


由美かおる、水戸黄門を引退、卒業
するみたい。


いままで、水戸黄門でのお風呂シーン、
お疲れ様です^^


あの年齢でありえない美貌だわ〜。


でも・・・ちょっと待って・・・って
思うような写真集があったの。


だって、MEGUMIや釈ちゃんと一緒に
グラビアアイドルに混ざって
衝撃写真とっているんだも〜ん。


フラッシュ山崎あい釈由美子菅野美穂MEGUMI由美かおる長谷川京子☆花6:楽オク中古品


これね〜、見る価値ありだね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000720-yom-ent
| 女優

キムタク、非常に危険な状態が続く


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000534-sanspo-base


キムタク、こと、木村拓也が
依然危ない状態が続いているらしい。。。


1軍内野守備走塁コーチで37才なんて、まだまだ、
若いのに・・・


この年代ってこれからが働き盛りでしょ。


やりたい事もたくさんあるだろうし、
一日も早い回復を祈ります。


※脳出血・くも膜下出血はこうして防ぐ、治す


こう言う日ごろのケアって大事かも。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000534-sanspo-base
×

