エリカ様さすが!変わんないね〜〜www


神様、仏様、エリカ様? まだKY…報道陣に仰天誓約書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100305-00000009-ykf-ent


エリカ様、報道陣に6か条の誓約書を
たたきつけたんだってさ〜〜www


さすがエリカ様、KYぶりは健在!


って言うか、そんなこと思いつく
発想がすっごくない!?


このまま芸能界でやっていけるのか?って
心配あるけど、心配後無用なくらいKYだわ。


いよいよになったら、脱げばいい〜!

※美女が脱ぐ瞬間(とき)














| 女優

吉瀬美智子、裸で泳いじゃえ〜!


無人島だったら、裸で泳いじゃうって
イメージがわいてくる・・・。


吉瀬美智子もきっと、一人だったら、
裸になって泳いだかも^^;


CMでもおなじみのスレンダーボディに
あの美乳ってすごいいいわ〜〜。


美乳&巨乳は、キャラは違うけど
こっちの方がすごいかな?


中川翔子しょこたん17歳巨乳当時・ハミ尻していた!!恥過去が!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100304-00000006-flix-movi







| 女優

仲里依紗「時代はエコよりエロ」


おっぱい見えちゃいそうな透け透け衣装・・・。

これは、やばいわ^^;

哀川翔も目のやり場に困ったんじゃないの〜〜。



透明社員 丸見えパラダイス編




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000005-flix-movi
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。