エロは世界共通なんだね〜。


周防雪子、範田紗々、星野あかりって言ったら、
日本のアダルト女優じゃない。


成人用品メーカーっていったい何なの?


やっぱり・・・エロってすごい力持っているわ。


改めて、エロの凄さを感じた
ヤフーニュースだね^^


そう言えば、PRのナカミが気になるし・・・

午後のハレンチティータイム




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000000-rcdc-ent

| 海外

全裸で激白!!!


全裸でしゃべっちゃうのは、お笑いタレントの
クワバラオハラのオハラなんだね〜。


そう言えば、もともとは、ホステスだったとかで
雰囲気もそんな感じの怪しい魅力あるかも^^


それにしても、キレイだよね〜小原正子って^^


16歳から34歳までの恋愛遍歴を暴露とともに、
白い肌、ふくよかなバストや美しいヒップラインも公開。


ほんと、キレイだわ!









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000015-ykf-ent

女子アナ丸見え 中野美奈子号泣、先輩高島くやし泣き!?


中野美奈子アナ、結婚したようですけど、
先輩の高島彩は泣きっぱなしだったって記事・・・


感動のもらい泣き?


それとも先越された悔し泣き?


そろそろあやぱんも結婚しても良いんじゃない〜〜^^


※新人女子アナ 完全マル見え研修




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000500-sanspo-ent
×

