真央ちゃんとキムヨナちゃんの明暗を分けたところ はココ!


浅田真央ちゃん、優勝おめでとう〜〜グッド(上向き矢印)


バンクーバーの雪辱を果たせて良かったねわーい(嬉しい顔)


記者会見見た人は分かると思うんだけど・・・


真央ちゃんとキムヨナちゃんのここが違うよね〜。


しっかり大人の女性へと成長しつつある
真央ちゃん↓↓↓

浅田真央、18歳




で・・・問題は、キムヨナちゃんバッド(下向き矢印)


何が問題かって・・・顔がかわいくないどんっ(衝撃)


化粧とったら、酷いあせあせ(飛び散る汗)


メイクが相当大変かもexclamation&question


ローヤルアイム リピ★テレビで人気!保湿成分リピジュア配合!迅速発送!パッチリ二重★【ビューティーショップ ソフィア】


こう言うの使うと良いかも^^
(それにしても、安いねコレ)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100328-00000002-scn-spo

優勝後遺症ってどんなもん?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100324-00000058-scn-spo


キムヨナちゃん、五輪の優勝後遺症ってニュースだけど、
意欲喪失しちゃったみたいだねふらふら


過去最高点での優勝だから、プレッシャーがなくなって
一安心しているんだろねわーい(嬉しい顔)


ニュースにすると、キムヨナちゃんの印象悪くなるから
かわいそうだな〜って思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


※傷つくあなたへ


キムヨナちゃんの美肌の秘密を探る



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100324-00000058-scn-spo
タグ:キムヨナ

スザンヌ人気ダウン↓


スザンヌがプロ野球の斉藤和巳投手との
車チュウ写真がフライデーどんっ(衝撃)


その前も俳優の山本耕史だったっけ?

恋多き女に昇格なのかな?


こんなものがプライスダウンしているみたいで
人気ダウン気味!?


※激安宣言!スザンヌ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000011-ykf-ent
×

