私の愛用iPOd


亜美は、つい最近iPodを買ったんだけど
使い慣れるのに大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

CDショップを探していたけど
ようやくお目当てのCDが見つかって即買いしちゃいましたひらめき

あのハーモニーにいつも酔いしれちゃってます
黒ハート

良い買い物をしたな〜〜わーい(嬉しい顔)


初めまして、亜美です。


初めての日記ブログでするんるん

頑張って続けていこうと思うので
よろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


今さらなんだけど、iPodを買っちゃいましたるんるん

どれにしようか迷ったけれど・・・


一目惚れをしちゃったキレイな色のiPod


これに決定exclamation(*^▽^*)o~♪


使い方をマスターするのに大変でしたあせあせ(飛び散る汗)






×

